my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

素敵なカメラマンさん^^♡

 

 

こんばんは♡

 

ブログに訪問くださり

ありがとうございます。

 

 

すっかり寒くなりまして

 

季節はもうすっかり

秋・・

 

というか冬・・・!?

というくらい寒いですね。

 

突然の気温の変化に

 

去年のストールを慌てて引っ張り出してきた私です。

 

 

 

最近までとてもバタバタしていましたが

 

先日より

スタッフが一人戻ってきてくれたこともあり

ブランドも新体制になりまして

新ブランドスタートしてから

やっと少し時間ができてきました。

 

 

ライフスタイルブログで

書きたいことも溜まっているので

少しづつ書いていきたいと思います♡

 

 

今日は

 

私の世界観を撮って

くれた素敵なカメラマンさんの

紹介です。

 

 

 

 

新ブランドを始めるにあたり

イメージ写真、プロフィール写真を

撮ってくださる方を探していて、

 

見つけた素敵なホームページ。

 

 

↓↓

 

moffy  

https://www.moffyphoto.com

 

 

 

 

 

カメラマンさんは

 

 

たけむらなつみ さんという方で

 

この方にお願いしたい!♡と

 

直感で思い

 

大阪まで旅立ちました。

 

(いつかのインスタのストーリーで

出張です!と書いていたのは

この撮影のためでした)

 

実際にお会いした

 

たけむらさんは

 

 

とっても美人なのに

とっても気さくで

 

 

 

私の撮って欲しいイメージで

素敵な写真をたくさん撮ってくださいました…!

 

 

 

 

 

 

f:id:lulufleurir:20181018194308j:image

 

 


f:id:lulufleurir:20181018194306j:image

 

 

 

 

 


f:id:lulufleurir:20181018194302j:image

 

 

 


f:id:lulufleurir:20181018194311j:image

 

 

 

 

 

 

 

好きなものが一緒で

 

二人で何度も

 

チュールスカートの裾のフワフワ感

について語りました笑

 

 

 

 

インスタと

このブログのアイコン写真も

 

たけむらさんに撮っていただいたお写真です♡

 

 

f:id:lulufleurir:20181018194349j:image

 

 

 

写真は自分でも撮っていますが、

やっぱりブランドの顔となる

アイコンなどのお写真は

 

プロの方に

しっかり撮ってもらったものに

したくって

 

仕上がった素敵なお写真を見て

 

たけむらさんにお願いしてよかったなあと思っています^^

 

 

 

 

会社様はもちろん

 

個人での撮影も承っているそうなので

 

カメラマンさんをお探しの方

 

たけむらさんにお願いしてみてはいかがでしょうか・・♡

 

 

 

 

私もまた大切な撮影は

たけむらさんに

 

 

お願いしたいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

ブログにするのが遅くなってしまいましたが

 

たけむらさん素敵なお写真を

本当に

ありがとうございました♡