my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

撮影の裏側❤︎

 

こんばんは♡

megumiです。

 

まだまだ寒い今日この頃…!

インフルエンザも流行ってるそうなので

皆様、どうぞお気をつけくださいませ!

 

お仕事や家事も、

無理せずマイペースに♡

 

体調に気をつけながら

日々過ごしたいですね

(*^^*)

 

 

 

 

さて、この一週間は

ずっと LuLuの新作撮影DAY!♡

 

もう〜〜今回のスプリングコレクション

最高傑作すぎて

アクセ見ながら泣きそう笑

 

この子たちの最高の瞬間をとるべく、

日の出とともに笑

照明やカメラ片手に

たくさん写真を撮っています。

 

 

スタジオ、事務所、と

いろんなところで

撮りましたが

一番自宅が良く撮れることが判明したので、

 

窓際のテーブルが

花びらやアクセサリーで

大混雑中で大変なことになって

おりますが笑

 

ときめきの世界を作れて

幸せです♡!

 

 

f:id:lulufleurir:20190124202332j:image

 

 

撮影の裏側、

数百枚の写真で、カメラホルダが

パンクし、笑

 

 

データを

消しては撮り…!

を繰り返しております。

 

f:id:lulufleurir:20190124202551j:image

 

一枚の世界観を

大切にしたいなぁと

思っています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

それからインスタにコーデなども

よくあげていますが、

これまた、大変な苦労のもと

一枚の写真になっております笑

 

 

 

よく顔出ししないんですか??

 

と聞かれるのですが、

 

インスタに載せられるような顔だったら

よかったな…とよく思っています笑

何度願ったことか…!(;o;)

 

 

けれどもうこれは仕方ないので、

 

 

角度と、アプリの巧みな研究で笑

 

 

服やアクセサリーがよく見えるように

撮れたらいいなと思っています😊

まだまだ練習は必要ですが

 

カメラの腕もあげたいところです!✨

 

 

そんな感じで、日々の写真の裏側について

書いてみました(*^^*)

 

 

 

ちなみに撮影カメラは

Canon EOS KISS M

 

よく使うアプリはビューティープラスです♡

 

 

 

 

ではまた更新します╰(*´︶`*)╯♡

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

megumi