my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

お洋服との向き合い方について

 

 

こんにちは^^

 

megumiです。

 

 

先日初めて書いたブログにたくさんアクセスをいただいて

おりました・・!

見ていただきありがとうございます・・!♡

 

 

これからも

素敵な情報をお届けできるよう・・!

日々アンテナを張っていきたいと思います^^♥

 

 

 

 

 

さてインスタにコーディネートを載せてから

参考にさせていただいています!

とありがたいお言葉をいただきます;

 

 

インスタを始めた頃

コーディネートを載せる時

色々気にしていました。

 

いつも最新の服を載せなきゃだめかな・・

バックはいつも違うものを載せなきゃなのかな・・?

 

と一人勝手に

周りと比べて深く考えていました笑

 

私は去年の服や、アウトレットで見つけたものも着ているし

何よりお気に入りの服を何度も着まわしていて

バックも、ブランドものは誕生日とか

特別な時に本当に気に入ったものをお迎えしているから

いつも同じもので・・。笑

 

いつも同じ雰囲気!

思われていないかな・・とか思っていました。← 小心もの。笑

 

 

もちろん、たくさんの服があることに越したことは

ないと思うけれど

 

 

 

私の中では

本当にときめく服を

お迎えして、大切に着まわしていこう

 

という考えにたどり着き

 

それからはすごく気持ちも楽になりました^^

 

 

 

 

服が同じでも

 

髪型を変えたり

 

アクセサリーを変えるだけでも

 

雰囲気がすごく変わるので

 

日々工夫しながら楽しんでいます。

 

 

 

 

 

最近は

パール付きの淡いピンクのトップスも

一目惚れで

お迎えしました。

 

 

f:id:lulufleurir:20180913123408j:plain

 

 

ブランドはノーリーズで

木更津のアウトレットで購入♥

 

華奢なジュエリーを身にまとえば

お洋服もお安く見えない^^

 

 

日々、自分の中にある価値観を大切に

していこうと思う今日この頃です。

 

 

 

それではまた更新しますね*^^*

肌寒くなってきて

秋の気配がする今日この頃。

 

午後も穏やかにすごせますように。