my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

お気に入りのiPhoneケース♡

 

こんばんは。

megumiです。

 

 

 

今日は早速、

今使っているお気に入りiPhoneケースについて

ご紹介します♡

 

(リピートしすぎて、

もう3代目・・!笑)

 

 

 

iPhoneにしてから

の私の悩みが

 

画面がよく割れる!!ということ。

 

 

本当によく落とし、

割っていて・・

 

 

その度にアップルストア

いくのが本当に億劫で・・笑

 

もう、とにかく割りたくない!の一心でした。

 

 

 

そんな時に

ママである

友達に、これ周りのみんな使っていてすごくいいよ〜!

と紹介してもらったのが

 

このiPhoneケース。

 

 

f:id:lulufleurir:20180911163645j:plain

 

見た目がピンクマットのお色味で

シンプルで可愛い^^♥

 

 

 

 

 

何より、これにしてから割れなくなった!

とのことだったので

早速ネットでぽちり。

 

 

ギフト&プレゼントの

 

360℃全面フルガード

マットローズゴールド

 

というものです♥

(名前からして割れなさそう・・!笑)

 

 

 

そして使い始めたのですが、

落としても割れない・・!

 

 

お値段も可愛いので、

傷がついてしまっても

すぐに買い替えできるところも

いいところ♡^^

 

 

ということで

もう3代めになります笑

 

シンプルで飽きず、

何より落としても割れにくい

安心感がとってもお気に入りな

iPhoneケースのご紹介でした♡^^

 

 

これからも、これいい!♡と思ったものは

ブログでご紹介していきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

megumi