my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

日々丁寧に。幸せな毎日を♡

 

 

こんにちは

╰(*´︶`*)╯

 

 

megumiです。

 

ただいま新幹線乗りながら

ブログを書いています。

 

新幹線って昔から大好き。

 

 

ゆっくりできる

カフェラテを飲める

景色が変わる

 

と、好きな要素がたっぷり詰まっています

╰(*´︶`*)╯♡笑

 

 

 

今日は

朝から新幹線

ホームでおばあちゃんと

孫のお別れのシーンを何度も見て

涙腺がよわい私です😂

大切な人との時間は宝物ですね。♡

 

 

 

 

 

 

実家に帰省中、

2019年の目標をずっと考えていました。

 

色々と出てきましたが、

まとめていたらシンプルなところに

いきつきました。

 

日々を丁寧に生きる♡

幸せな毎日をおくる。

 

ということ。

 

 

 

派手で豪華な暮らし、

自慢出来るような華やかなことも

もちろん素敵ですが

 

私自身にとっては、

なんだか遠い世界に思い、

そこを目指すと挫折してしまいそうです。笑

 

 

遠いところを

眺めて羨ましいな と思うより

 

自分の手が届く範囲で

自由に毎日を色付けして

楽しんでいきたい♡

 

 

 

それが日々の幸せに

繋がっていくのではないかな、と

思うのです。

 

f:id:lulufleurir:20190106124108j:image

 

 

 

 

 

美味しい朝ごはんを

食べた時

 

ときめく♡ものを

身につけてワクワクした時

 

昨日まで咲いていなかった

お花が咲いているのを見た時

 

 

 

そんな日常にある

穏やかな幸せな瞬間を見逃さないよう

丁寧に生きること。

大切にしていきたいと思います。♡

 

 

f:id:lulufleurir:20190106124213j:image

 

ふふふ、楽しみ!♡

 

 

 

今年は二箇所にお参りして

おみくじを二回引いて、

1回目が吉で悪くなかったのですが

 

2回目が小吉で、

運気は悪い 、

待ち人来ず。みたいに

書いていた気がしますが

(あまり読んでない笑)

 

 

運勢さえも変えてみせよう♡

と思っています。笑

 

 

 

いいことは信じて

悪いことはいいことに変える♡

 

2019年
ワクワク♡で

いっぱいな一年にします

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

2時間ほどかけて

東京へ帰ります。♡

 

 

 

 

 

皆様

素敵な日曜日を♡