my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

唯一通い続けてるサロン♡

 

こんにちは♡

 

 

 

お久しぶりです。

 

megumiです。

 

 

三日坊主どころか

一カ月坊主なみにこちらを

書けておりませんでした汗

 

見てくださる皆様

ありがとうございます…♡

 

これからもマイペースですが

更新していきます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

来年から、アメブロはてなblog

どちらをメインに書いていこうか

悩み中です。。✍️

 

 

 

さて、今日は

私が唯一、数年通い続けている

 

美容院についてご紹介します♡

 

 

池袋にある

calico。

 

 

 

 

元々はHeilに通っていましたが、

担当の鹿野さんが店長として新しく

お店をオープンなさったので

こちらに通っています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

Heilから数えると、3年ほど…?

 

 

ずっと通わせてもらっています。

 

 

blogでおすすめしてから、

読者の方もたくさん通われていて、

 

行くと、

読者様に必ずお会いできます♡

 

 

つい最近も、わざわざメールで
ご紹介してくれてありがとうございます♡
と言ってくださった方もいて、、

 

 

皆様可愛くしてもらってるみたいで

私も嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

東京に来てから、

 

ここだ!というサロンに

巡り会えず、数年。

 

接客と施術、どちらも満足いく

サロンには出会えませんでした。

 

 

ですが、数年前の失恋 笑

をきっかけに、

たまたま入ったサロンが

 

運命のサロンとなりました♡

 

 

担当の鹿野さんの

お人柄と、

 

必ずイメージ通りになる髪型に

 

本当に満足していて、、

 

唯一、blogでもおすすめです♡と

言えるサロン。

 

 

 

 

毎回 安心してお任せできます╰(*´︶`*)╯♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回オーダーした

 

鹿野さんお任せ 色々混ぜイルミナカラーが

 

 

心の底からお気に入り過ぎて笑

 

 

f:id:lulufleurir:20181111170922j:image

 

 


(光に当たると最高の透明感!!♡)

 

 

近々、またリピートでお願いしにいこうと

思っています╰(*´︶`*)╯♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lulufleurir:20181111171300j:image

 

 


f:id:lulufleurir:20181111171306j:image

 

 

 

おすすめサロンの

ご紹介でした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

calico♡

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420128/