my happy life ♡

♡My idea♡Everyday♡

大好きなオイル♡

 

 

こんばんは(*^^*)

 

megumiです。

 

皆様

 

三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

先ほど雨も降り出してきたようなので

これからお帰りの方は気をつけてくださいね・・!

 

 

 

 

私は今日は部屋のお掃除をして

新しい化粧品とアロマオイル

を買い足して

お家で作り置きの煮物を作る

という変哲のない1日でした^^笑

 

 

昔は、休みの日は予定を必ず入れなきゃ!

って思っていたけれど

 

 

最近は

予定がない休日も

自分なりに楽しめるようになりました。

 

 

お家で自分とゆっくり向き合う

時間を作ることで

生活にもハリが出てくるなあと思います^^

 

 

 

 

さて・・笑

前置きが長くなりましたが

 

本日は、

 

私の愛用しているオイルをご紹介します♡

 

 

 

f:id:lulufleurir:20180917184934j:plain

 

 

左の手元用のオイル

親友からプレゼントでもらった

コスメキッチンの

ハッピーオイル

 

 

 

名前もかわいい^^

 

ホーリーフ ラベンダー

パルマローザ ゼラニウム

ペパーミント 

 

などなどが配合されているようで

 

リフレッシュしたい時

気分を高めたい時にピッタリ

 

な オイルだそうです(*^^*)

 

 

ロールオンタイプなので

くるくると手元に気軽に塗れて

(私は爪の根元などに塗っています♡)

朝のお仕事前などにも使って癒されています*^^*

 

 

 

そして二つめは

右側にある ものなのですが、

 

 

まさにこの香りを求めてた〜〜!♡

 

って香りの

マッサージオイル

 

ラクオーレの

 

マッサージオイル YR

 

 

イランイランと

ダマスクローズの

 

香りが本当に上品な

香り・・♡

 

マッサージするたびに癒されています・・♡

こちらもコスメキッチンで

購入しました^^

 

(コスメキッチン大好きですね笑)

 

しっとりしたお肌になれるので

お風呂上がりなど

身体に化粧水をつけた後に

塗っています^^

 

 

ふわ〜っと幸せな香りに包まれて

眠れるので

 

おすすめです*^^*

 

 

 

 

 

 

以上お気に入りのオイル二つの

ご紹介でした^^

 

 

いつも艶っぽい女性に

憧れているので

これからもケアがんばろう…!と

思う今日この頃(*^^*)

 

 

 

 

 

 

先日の質問で

リクエストいただきました

 

 

スキンケアアイテムや

メイクについても

 

後ほどブログにしますね♡^^♡

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♡ 

 

 

それでは、また更新しますね(*^^*)

 

 

素敵な夜をお過ごしください**